恋愛セミナー講師様ホームページ制作

ブログカスタマイズから幾度にも渡りご愛顧いただいている恋愛エッセイスト、セミナー講師の菊乃様よりホームページ制作のご依頼をいただきました。
 

お客様の事業スタイルと共にデザインもリニューアル

恋愛を主体としていますが、ビジネスとしてスッキリとしたホームページデザインをリクエストしていただき、晴れて完成となりました。
 
お客様の事業スタイルと共にデザインもリニューアル
 
書籍、電子書籍、セミナーは大好評中、メディアも大注目!今後も目が離せません!ユーザーや企業対策のための情報の生理整頓や迷わないナビゲーションは必須です。今後も菊乃様のご活躍を影ながらガッチリサポートさせていただきます。

シンプルで女性観も大事にしながら、インパクトを出す色使いもお任せください。
 

ホームページテーマカラーの決め方

ホームページテーマカラーの決め方
 
色はホームページを開いた時に、お客様に様々なイメージを与えます。

色の印象で瞬間的にどのような業種か、活動傾向なのかなど、伝えることができるのが一般的ですが、この業者だから、絶対この色。という固定観念は持ちません。

正反対の色を使用した場合、強烈な印象を残すことで気になる存在へイメージ転換をする効果も期待できるのも色の効果です。
 
イメージアップ方法は色から始まる。印象力を伝えるツールの1つなのです。
 

共有が励みになります!www.kumidia.jp

Submit to DeliciousSubmit to FacebookSubmit to Google PlusSubmit to TwitterSubmit to LinkedIn

コメントを追加


セキュリティコード
更新

Kumidia Web Marketing Blog Feed
携帯からメール送信
Qr Code
 
本気で賢くウェブ戦略と価値を作りたいあなたへ